minkちゃん おめでとう~♪

minkちゃん おめでとう~♪_c0045628_1926675.jpg
葉山の『Cafe Chien』 に仲良しのお友達が集まりました!
minkちゃん おめでとう~♪_c0045628_19301165.jpg
☆minkちゃん お誕生日 おめでとう~♪ ☆  
minkちゃんは前日の10月4日に4才のお誕生日を迎えましたぁ♪ 
いつまでも健康で可愛いminkちゃんでいてね。 素敵な1年になりますように!
minkちゃん おめでとう~♪_c0045628_1942131.jpg
ゴージャスなロン毛ちゃん達に囲まれると お子ちゃま(?)に見えるかものデ~ル  (≧∇≦)
minkちゃん おめでとう~♪_c0045628_2082375.jpg
いいおさしんが撮れたでしょ!  黒一点のシュウちゃんは今日もモテモテ (=^^=)
minkちゃん おめでとう~♪_c0045628_20121833.jpg
シュウちゃんは一足先にバイバイ (T∇T) だったけど、女子達は葉山の海岸をパトロールしたりして、ゆっくりしました。 
minkちゃん おめでとう~♪_c0045628_2015878.jpg
看板ワンのランディ君とジーク君、そしてランチプレート。  店長さん、今日も美味しいお料理をありがとうございました。
by chappy-dale | 2008-10-05 23:59 | Comments(3)
Commented by あんまま at 2008-11-08 10:11 x
わ~いわ~い 甦る記憶!
楽しいBPだったよね。
4人で囲むお写真、とっても良く撮れたよね。
確かに黒一点はシュウちゃんなんだけど、こうして見ると黒一点はあんみたいだねー
今日は冷たい雨。
キャンプの時じゃなくて良かったよねー
Commented by mink at 2008-11-08 10:28 x
キャンプの記事が出るのかな~って思ったら、ハロウィンの前のminkのBPだった♪こうしておさしん見てもデ~ルちゃんの毛はしっかりふわふわになってきてるのが良くわかるね。来年の今頃はしっかりお姉さんに見えると思うよ~^O^楽しい時間はいくらあっても足りないね!今年はあとどのくらい楽しい時間を過ごせるのかな~・?チャーパパさんに頼んでいっぱい作ってもらわないとね♪minkの記事をありがとうでした~^ー^
又遊んでくださいね♪
Commented by chappy-dale at 2008-11-08 17:55
★あんままさん
懐かしい~ でしょ!(笑) 1ヵ月遅れになっちゃった o(>▽<)o
まったりマイペースのこのメンバーは気が合うんだね。
すっかり寛いじゃって 仲良しおさしんもバッチリ!!
それにおやつタイムもの目の輝きも (≧∇≦)

先週はお天気でホント良かった!  あんちゃん、サンキュ♪

★minkちゃん
minkちゃんのお誕生日のUPがやっと出来たよー ホッ!
ハロウィンのアップはまだ先だし  ましてキャンプは… 
忘れた頃のお楽しみ~ (≧ω≦)b

デ~ルのカイカイはまだ完治じゃないし、ママのお手入れも不安だし(汗)
みんなみたいロン毛は無理だと思うー o(>▽<)o
それにお姉さんじゃなく 万年1才半もいいかも(爆)
パトロールやテラス席が最適な季節になったけど、冬将軍は直ぐそこまで。
寒くなる前にいっぱいお出掛けしたいなぁ~ 
<< IKEA ツアー 駒沢公園 >>