プレゼント

プレゼント_c0045628_2229458.jpg少し早いバースディプレゼントがこんなに沢山届いたよぅ♪ とっても嬉しい♪o(^▽^)o    ミニーちゃん・喬くん・ニッキちゃん・シュガーちゃん・姫ちゃん・青ちゃん・翼ちゃん、そしてミニラさん、どうもありがとう♪ ファルにまで頂いちゃってすいませ~ん(^^ゞ  食いしん坊ファル、すっごく喜ぶよぅ(#^.^#) 
by chappy-dale | 2005-03-07 22:53 | Comments(2)
Commented by smile-syusuke at 2005-03-07 23:26
おおおおおーー、すごーい!プレゼントの山だ~!
こんなお誕生日なら毎月でもいいね。へへ
Commented by chappy-dale at 2005-03-08 22:57
★シュウちゃん : ピーピーちゃんもおやつもあったよ!それと、Tシャツの背中には「DALE」って描いてあるの♪(#^.^#) 
<< なっちゃん お誕生会 >>