臨港パーク

臨港パーク_c0045628_17455488.jpg
とっても良いお天気になった日曜日。 みなとみらいの臨港パークに行ってきたよ。
誰かお友達に会えるかなぁ~ (=^^=)    あ、あっちから来るのは…
臨港パーク_c0045628_175173.jpg
わぁーい!  翔ちゃん・チップママ・チップパパだぁーー  そしてチップも (≧∇≦)
チップもデ~ルに会えて大はしゃぎ! どしてこんなとこにいるの? ビックリ!
臨港パーク_c0045628_17571076.jpg
チップファミリーは明日から旅行なんだけど、ワンNG旅館なのでチップはお留守番なんだって。  それで臨港パークでチップのお預かり (≧ω≦)   チップパパのお仕事の関係のトコはワンNGが多くて残念だけど、デ~ルんちなら大丈夫だよ!  翔ちゃんは別れがたくて一緒にお留守番しそうだったけどね(笑)  明日からプチ合宿!o(^▽^)o
by chappy-dale | 2008-10-12 23:59 | Comments(2)
Commented by mink ファミリー at 2008-11-21 09:51 x
この日は あんちゃんが 赤レンガ minkが大桟橋・・・・不思議な日だったね♪
Commented by chappy-dale at 2008-11-23 23:17
★minkちゃん
とっても良いお天気で海風が気持ちよかったもんね~♪
誰かに会えないかなぁ ってキョロキョロしたんだよぅ
みんなニアミスだったんだね。 ざんねーん! (≧∇≦)
<< 代々木公園 IKEA ツアー >>