まりゴン亭

まりゴン亭_c0045628_19523268.jpg
12月のチーム木曜(笑)はまりごん亭にご招待いただき、日曜日に集合しましたよ!
まりさん・ゴンちゃんの素敵なお城で美味しいランチをご馳走になりました♪
ママ運転で登場のデ~ル家にゴンちゃんもシュウちゃんもビックリ?!(笑)
まりゴン亭_c0045628_21104443.jpg
ゴンちゃーん、一緒におさしん撮ろうー   パパに捕り(笑) 無事ツーショット!
まりゴン亭_c0045628_2132431.jpg
お料理上手なまりさんの作品。  目にも美しいご馳走の数々は… 
アジの南蛮漬け 高野豆腐 鶏のつくね カボチャの梅干煮 小海老の白和え イカと茄子の煮物 豆乳入り里芋の味噌汁 黒大豆炊き込みごはん (頭にメモれなかったので(汗)、シュウちゃんとこからコピペさせて貰いました。 事後承諾でごめん)  
すっごく美味しかった♪  って ママ達は大感激でした。
まりゴン亭_c0045628_21405875.jpg
ゴンちゃんが心配そうに見てるのは…  ゴンちゃんハウスを探検中のデ~ル(笑)
ハウスの中には楽しいおもちゃがいっぱいだったよぅ! o(^▽^)o 
まりゴン亭_c0045628_2203974.jpg
シュウちゃんもすっかり寛いで、家中をパトロール(笑)   そんなシュウちゃんに 『あそぼ~♪』   とっても楽しくて、お子ちゃま時代のようにはしゃいじゃったぁ♪ 
まりゴン亭_c0045628_226442.jpg
おやつターイムに仲良く集まる3ワン!  デザートのアイスケーキはおさしんだけ (笑)
まりゴン亭_c0045628_2285063.jpg
食後にはゴンちゃんのテリトリーをパトロールしました。 『ゴンちゃん、まってぇ~』   
『はやくぅ  こっちだよー』 元気いっぱい案内してくれるゴンちゃん 
まりゴン亭_c0045628_22131633.jpg
後になり先になり運河沿いの道をパトロール。 素敵なカフェにも寄りましたよ♪  
お家の近くにこんな快適なお散歩コースがあっていいね。
まりゴン亭_c0045628_22211037.jpg
まりゴン亭のエントランスにはクリスマスの飾りつけ。  そして、屋上からは夕焼け空にレインボーブリッジの最高のロケーションでした。

まりさん・ゴンちゃん、今日はどうもありがとうでした。 美味しくて素敵なランチをご馳走さまでした。  とっても楽しい1日でした♪  ママ・デ~ルだけでも行けるように頑張る(笑) ので、又よろしくお願いしまーす (≧∇≦)
by chappy-dale | 2008-12-07 23:59 | Comments(0)
<< シアンでクリパ♪ 酉の市 >>