世田谷公園 ・ FUNGO 

やっと 『聖夜』が下に行き(笑) クリスマス以降の記事になりますぅ(爆)
世田谷公園 ・ FUNGO _c0045628_19553275.jpg
用事のないお休みの日は寝坊をしてゆっくりブランチ。   でも片付けとかしてて12時を過ぎちゃうと…   パパの大好きな囲碁の時間が始まっちゃって、見はじめると終わる2時まで 夢中になってテコでも動かないのぉ(汗)   この日、世田谷公園で撮ったおさしんは 2時45分 (デジカメは時間も分かって便利)  お昼頃はお日様も出てたのに
世田谷公園 ・ FUNGO _c0045628_209197.jpg
冬の夕暮れは早くて、日がかげると寒いんだよね。 『FUNGO』はテラスのみオゲだけど、周りはビニールハウス(笑)で暖房もあるし暖かかったよ。
by chappy-dale | 2008-12-27 23:59 | Comments(0)
<< 区立総合運動場 ・ Peppe... 聖夜 >>