駒沢公園・アジト

c0045628_23441110.jpg
駒沢公園にパトロールに行きました。 逆光で暗くなっちゃったけど、まだ(?)4時前。  この日も寝坊した上 グズグズしてて遅い出発でしたー o(>▽<)o
c0045628_23482898.jpg
わぁーい! ランラン♪   今日は何処でランチするの? (お休みの日は食事時間が出鱈目) 初めてのお店『アジト』 は階段をチョッと降りて半地下みたいなとこ。 店内は1階と踊り場みたいとこがワンオゲ。 写真左側に二人掛け小さなテーブルが2つ、右側にカウンター席。 通路が狭いよぅ(汗)
c0045628_0413378.jpg
お隣の席のワンちゃん達、すっごく可愛いでしょ! 大きいコはMIXらしく、放浪してるのをこの方が保護したそうなの。  いろいろ探して、やっと見つかった元飼い主(呼び捨て) ったら 『小型犬かと思って飼い始めたら、どんどん大きくなっちゃってー 飼えなくなったから捨てたのよー』 って言ったとか…   もう信じられない!許せない! (*'へ'*)
でも、捨てる神あれば拾う神あり。 現飼い主さんに出会えてホントに良かったね!
この方も怒り心頭で 『そんな酷い事! こんなに可愛い子、私が飼います!』 即答だったらしい。  先住ワンのペキちゃんとも仲良しになって、今はとても幸せそう。 
c0045628_0423373.jpg
あ、今日のランチは和風で 雑炊みたいな! と 牛丼みたいな! でした(笑)
c0045628_0463228.jpg
狭い店内だったけど(汗) 素敵な方とワン達にお会いできてとても楽しかったよ。
ずっと仲良く元気でね。 又 どこかで会えるといいね。   
by chappy-dale | 2009-01-11 23:59 | Comments(0)
<< 総合グランド場 ・ cafe ... お正月ーご近所まわり >>