真っ赤なリード♪

真っ赤なリード♪_c0045628_20565847.jpg
今日は世田谷総合グランドの噴水をバックに!  でも、この時期、寒々しいね^^;   白いものがチラチラ… 今夜も寒くなりそう~

シュウちゃんからとっても素敵なバースディプレゼントが届いたよ♪
今年のラッキーカラーの真っ赤なリードとアルバムとお菓子。 とっても嬉しい!(^^)!  楽しいおさしんでアルバムをいっぱいにするんだぁ♪  シュウちゃん、どうもありがとう~♪o(^▽^)o  
by chappy-dale | 2005-03-13 22:07 | Comments(2)
Commented by smile-syusuke at 2005-03-14 18:42
まだおめでとうの日じゃなかったけど、ママもお忙しそうなのでお休みの日の方が良いかなって思ったの。ちょっと早めになっちゃってごめんね。

今、上空にある寒気団が居なくなったら春かな~♪
Commented by chappy-dale at 2005-03-14 23:41
★シュウちゃん : 『おめでとう~♪』 はいつだって嬉しいも~ん♪ o(^▽^)o   1年中、大歓迎!(笑)  ホントにどうもありがとう~♪ 
さっきのニュース「明日我慢すれば…」って言ってた^^; もう直ぐそこまで来てるね!
<< 今日も♪ 世田谷公園 >>