祖師谷公園 ・ cafe YY

確かこの日は…  画像が暗いし、たぶん(笑) 雨が降りそうな日だったような。
で、近くの祖師谷公園に行ったような (≧ω≦)b
祖師谷公園 ・ cafe YY_c0045628_1640056.jpg
パトロールもそこそこに、公園を突っ切って一直線に目指したのは 『cafe YY』   気さくなオーナーさんと優しい看板ワンの住宅兼お店なので、お友達のお家に来たみたい。  『こんにちは~♪』 ってスタスタ(笑)入って行っちゃう
祖師谷公園 ・ cafe YY_c0045628_16565934.jpg
スッキリと長いお鼻のお友達は先客のダックスちゃん。  ダックスちゃんには吼えらちゃう事が多いけど(汗)この子は大人しくてとても友好的だったよ。
祖師谷公園 ・ cafe YY_c0045628_173130.jpg
でもね、デ~ルはダックスちゃんと遊ぶより、奥に続くお部屋が気になって 気になって…
『おばちゃま~  アッシュ君とフジコちゃんも出してあげて~』
祖師谷公園 ・ cafe YY_c0045628_176815.jpg
ジャーン!  大きな看板ワン達の登場だよ。  小さなイスにチョコンのフジコちゃん、デ~ルの事が怖いわけじゃないよね(笑) (≧∇≦)
祖師谷公園 ・ cafe YY_c0045628_17202122.jpg
そして黒ラブのアッシュ君はデ~ルにスキスキ攻撃 (≧∇≦)    遊び相手には体格が違いすぎだよぅ  尻尾ブンブンするとデ~ルはすっ飛びそうだし(笑) アッシュ君のヨダレ凄すぎ(大汗)   お家に帰ったら即シャンプーに決定! o(>▽<)o
祖師谷公園 ・ cafe YY_c0045628_17302154.jpg
看板ワン達が大好きで一緒に遊びたーい! ってワケでもなさそうなデ~ル。
なのに さっき奥にいた看板ワン達を気にして呼んでいたのは…  コレ? (≧∇≦)
いつの間にかダックスちゃんも参加して(笑) オヤツターイム♪
by chappy-dale | 2009-02-11 23:59 | Comments(2)
Commented by あんまま at 2009-03-10 23:49 x
相変わらずデ~ルちゃんはどんなワンコにも物怖じしないで一緒に居られるんだねー
あんもオヤツにはひかれるかもだけど、大きな子には近づけないかも。デ~ルちゃんはいつも素敵なカフェに連れて行ってもらって幸せだね♪
Commented by chappy-dale at 2009-03-13 23:24
★あんままさん
デ~ルもどんなワンコでも! ってワケじゃないよ。
おチビの頃はもっと積極的だったけど、ずい分慎重になったよ。
大人しそうな子でも急に吠えたり飛びついたりする子がいるし(汗)
しっかりチェックしないとね。
この大型ワン達は何度も会ってて、良い子って知ってるからね。

デ~ルはカフェに行くのが大好きなの♪ o(^▽^)o
個人のお家でもカフェ風の洒落た構えだと、入ろうとするし(爆)
<< 汽車の旅 鍼灸治療日&デート♪ >>