西伊豆キャンプ

チップファミリーとまたまた西伊豆(笑) にキャンプに行って来ましたよ! 
いつもは早朝集合だけど、二泊するので我が家はのんびり出発で現地集合に。 
c0045628_2334575.jpg
道の駅伊東マリンタウンに到着。  怪しい空模様と思っていたら、この後土砂降りに o(>▽<)o   少しだけどパトロール出来て良かった! しばし車内で休憩してランチもここでゲト。  その頃チップ家は… 大雨の中、釣りだって! 
c0045628_094025.jpg
三時頃になって(汗)やっと合流。 今回はしょうちゃんの従兄弟のまこちゃんも一緒だよ。 
まこちゃん、おひさぁ~  って、スッゴイ大漁じゃない!! (≧∇≦)
c0045628_0184313.jpg
見て!見て! 黒鯛だよ♪  チップパパとしょうちゃんが釣ったんだって! 
こんな大物ゲトはチップパパもめったにないって! 今夜が楽しみ~♪ 
しょうちゃんの手は二本。 あとの二本は後ろにいるチップパパのだよ(爆)  自分で釣ったのに、どうやって持ったらいいのか困ってた(笑) 釣ったとこ見たかったなぁー
c0045628_0142891.jpg
しょうちゃんとまこちゃんはパパ同士が兄弟。  この二人も兄弟のように仲良しだよ。
午前中はあんな土砂降りだったのに、スッカリ晴れてピーカンになったよ。
だんだん気温が上昇してアチチ… チッパンデ~ルは車の陰に避難。  
c0045628_0255329.jpg
今夜のお泊りは『雲見オートキャンプ場』のログケビン。  設備はエアコンと冷蔵庫だけ。  でも、雨の心配がないしテント設営がなくて楽チンだよ。  と言っても、やっぱ食べるのに忙しく(笑) 今回もBBQのおさしんは一枚もなしでした(汗)
by chappy-dale | 2009-03-20 23:59 | Comments(2)
Commented by あんまま at 2009-04-30 10:28 x
わ~ホントだー凄い大漁だったのね!
黒鯛、美味しかったでしょー
うちも先週、西伊豆に行って来たよ。勿論キャンプではないけれどネ。今度のキャンプ、今から楽しみ~~
お天気も大丈夫そうだね! 
待ちきれなくて、チェアー×2とBBQ用のハムやベーコン等準備しちゃった!マリネでも作って持って行こうかと考え中ですが、どうかなー?
Commented by chappy-dale at 2009-05-02 20:03
★あんままさん
とっても美味しかったよ~♪   一匹は管理室の冷凍庫に預かって
貰ってお持ち帰りしたんだよ。
こんな大漁は1年に1度ぐらいだって! って、事は… (≧∇≦)ぶぁっ

いよいよだね♪  大勢のキャンプやBBQは楽しさ倍増だもん! とっても楽しみ~♪
ウチの旅行って、チップ家とかお友達家族とか大勢で行くのが多いみたい o(^▽^)o
マリネ♪  お願いしまーす!  ウチはブイヤベースとたこ焼きを担当するよ(笑)
<< 西伊豆キャンプー二日目 ありがとうございました♪ >>