お花見ー小金井公園

桜さんも散り始めた(4/11) 小金井公園に行きました!
お花見ー小金井公園_c0045628_22344975.jpg
パトロールも日陰を選ばないと (’-’*) とても暑い日でハァハァしちゃった。
お花見ー小金井公園_c0045628_22372624.jpg
急にアジジになってお口が全開(汗) その中に桜の花びらがハラハラ…  (≧∇≦)

桜さんはバイバイだったけど、今が盛りのハナモモさんはとってもキレイだったよ。
お花見ー小金井公園_c0045628_22393088.jpg
小金井公園を後にして、山梨のファルんちに向かいました。
ファル地方ではまだ真っ盛りの桜さんに会えるかも~  o(^▽^)o
by chappy-dale | 2009-04-11 23:59 | Comments(2)
Commented by あんまま at 2009-05-27 17:47 x
わ~お~
ホントにお花見が続いてるー!!
とても綺麗な桜だね♪
砧公園、ワンコ制限になって残念だよね。
デ~ルちゃんお天気でアジジの日でも楽しそうにお花見しているね。
青空に綺麗な桜にデ~ルちゃん、こちらまで楽しくなりマス。
ところで朝霧はまるてんFさんは?マークがついちゃったみたいだね。うちは行きますが今回は日帰りにしましたー
Commented by chappy-dale at 2009-05-28 19:43
★あんままさん
もう5月も終わり… かなりズレてるけど、もうチョッとお付き合いしてね(≧∇≦)

そう 連絡あったよ!  まるママ、かなりハードみたいね。
会えるといいけど、お家が遠いから大変だよね。
チッパンデ~ルは申し込んだよ。  まだ未定だけど、ファルちに泊まるかも。
<< お花見-ファル地方(山梨県) お花見ー砧公園 >>