GW - フィッシング

GWの前半はお庭の植え替えをしたりして、5日は熱海に釣りに行きました。

遠くに見えるのは… あんちゃ~ん! そ、あんちゃんファミリーさんとご一緒でしたよ♪
GW - フィッシング_c0045628_20442983.jpg
そして勿論、チップファミリーも一緒!  てか、チップパパにおんぶ&抱っこ (≧∇≦)

降ったり止んだりの生憎の空模様だったので、デ~ル達は車内やカートで待機したり
GW - フィッシング_c0045628_20504514.jpg
そんな中、あんママさんに大きなあたりが!!  
GW - フィッシング_c0045628_20513626.jpg
チップパパやショウちゃんも手伝って釣り上げたのは大きなボラさん。
GW - フィッシング_c0045628_20543262.jpg
あんちゃんもビックリのご挨拶 (≧∇≦)  おっきーねー

うちのママがGETしたメジナさんはパパの手にすっぽりのお子ちゃまサイズ。 
GW - フィッシング_c0045628_2151458.jpg
チップパパがもっと大きいのGETしていたので、このコは海にバイバイ(^-^ )/

雨も上がって下も乾いてきたので、デ~ル達もやっと自由行動できたよ。
GW - フィッシング_c0045628_22123497.jpg
こうしてると聞かれるんだけど…  『3ワンともシーズー! 同じ犬種ですよぅ』 と言うと、シーズーを飼ってる方でもビックリ!(≧∇≦)

チップは走るのも早いけど、こんな事も出来るよ。
GW - フィッシング_c0045628_22193676.jpg
ショウちゃんが投げるボールをお手手でキャッチ!

そんな兄妹が遊んでいる横であんちゃん・デ~ルはまったり~ 休憩
GW - フィッシング_c0045628_22214323.jpg
でも、オヤツタイムはみんな大好き♪   さっ! と仲良く並んじゃう (爆)
GW - フィッシング_c0045628_23522435.jpg
小田原の『江之浦テラス』でランチしましたよ♪
GW - フィッシング_c0045628_23204085.jpg
GW中なのに店内はガラガラ。 広い個室(↓の写真)は室内ドックラン状態だったよ。
GW - フィッシング_c0045628_23251483.jpg
テラスからは相模湾が!  美味しくて、とても気持ちの良いレストランだったよ。
GW - フィッシング_c0045628_23314232.jpg
朝のうちは雨に降られたけど、その後は何とかもったね。 あんちゃんがいなかったら1日中雨降りだったかも。  晴れワンのあんちゃん、サンキュでした♪ (≧∇≦)   みんなと一緒にお出掛け出来て、とっても楽しかった♪  みなさんどうもありがとうでした。      
by chappy-dale | 2009-05-05 23:59 | Comments(2)
Commented by あんまま at 2009-06-20 23:32 x
な~るほど!
そうそう、この日は釣りさんとランチでしたよね(笑)
とっても楽しいお出かけにご一緒させていただいて有難うございました!
雨にも降られちゃったケド、楽しい思い出になりました。
またみんなでワイワイしたいね~~
Commented by chappy-dale at 2009-06-28 23:37
★あんままさん
こんな風にまとめてみましたー  (≧ω≦)b
あんちゃんちにもお手数かけちゃってごめんね(汗)

生憎の雨で計画通りにはいかなかったけど、
大勢でワイワイとっても楽しかったね♪
あの大物の手ごたいは忘れられないでしょ! (=^^=)
又一緒に遊ぼうね!  
<< minkちゃんの通院 お見舞い >>