チップのお泊り… 2日目

午後からお天気が崩れそうなので、早めに砧公園にやって来ました。
今頃は翔ちゃん(チップ兄)はニューアトラクションのBooちゃんに会ってるかな?
チップのお泊り… 2日目_c0045628_14185118.jpg
駒沢公園のようなランナーや自転車もなく、人も少ないのでボールを持って行きましたよ。
チップのお泊り… 2日目_c0045628_14192944.jpg
バックからボールを出したら、狂喜乱舞のチップたん♪  もう離しまっせん (≧ω≦)b
投げたボールを夢中になって追いかけていたチップたん!  ノーリードには出来ないので、パパは一緒に走りまわって運動不足解消?(笑)   片手にデ~ルのリードを持ってのママの撮影はブレブレでした (連写にすればよかったんだよぅ) 
チップのお泊り… 2日目_c0045628_14553322.jpg
広い公園でいっぱい遊べて良かった♪ 今夜お迎えが来るまでゆっくり休んでいってね 
ところが! 午前中には 『思ったより涼しくて人も少なくて楽チ~ン♪』 のチップママからのるんるんメールが…  『雨が降ってきたよー(>_<)  パレードも中止』 … 『本降りになってきたよ<(T◇T)>』  『早めに帰る事にしたけど道路がメチャ混み…』

帰路はデ~ル地方を通ってチップたんを拾っていく予定だったけど、渋滞のために他のコースで帰る事になって、チップたんは置いてけぼり~ですぅ(≧∇≦)
ママ達は数日後に会うんだし、それまでチップたんを預かっても良かったのだけど、5日間も離れるのは寂しい… って事だったの。  でも結局、チッパンデールの合宿は木曜日までの5泊6日になりました。
by chappy-dale | 2009-06-28 23:59 | Comments(0)
<< チップのお泊り… 3日目 チップのお泊り >>