雨上がり

7月も終わり (1ヵ月遅れのアップです) 
アジジ真っ盛りですが、朝方に降った雨のお陰でなんだか爽やか~  (=^^=)
雨上がり_c0045628_16272218.jpg
パトロールは中止だと思っていたけど、雨が止めば、あっ! と言う間に乾いちゃう
もう10時過ぎなんだけど、ちょっぴり湿った路面は冷たくてGood♪
雨上がり_c0045628_16315652.jpg
アジジで淀んでいた空気も爽やか~♪  足取りも軽くルンルンパトロール o(^▽^)o
なっちゃんのお家にも寄ってみたよ。 『おっはよぅ! 今日は涼しいね~』
雨上がり_c0045628_16334736.jpg
小さい時のようにプロレス遊びはしなくなったけど、幼馴染のなっちゃんは1番の仲良し! 
by chappy-dale | 2009-07-30 23:59 | Comments(2)
Commented by あんまま at 2009-08-31 09:34 x
わ~デ~ルちゃんはこれから8月に突入だね!
あんのとこは「8月も終わりだねー」の見出しです(笑)
カレンダー、もったいなくて捨てられないよ!
今日は台風が心配だけど、雨でお散歩も出来ないし久々にゆっくり寝られました。
そうそう、10月最初の日曜はみんな集合!予定だよ~
デ~ルちゃん、お散歩&カフェを楽しんでますね~
あのお蕎麦屋さん、うちから近そうなので行ってみたいな♪
Commented by chappy-dale at 2009-09-05 15:32
★あんままさん
8月に入る前にもう9月になってるぅ  どしよー 
『カレンダー』 やっちまった です!  ごめんねー o(>▽<)o
ソフトを使ってて 9月だけ こんな間違いになったのかな?? (汗)
10月は ホッ!  去年カレンダーを作った時から4日は空けておいたよ(笑)
またみんなと楽しいパーチィが楽しめるね!  とっても楽しみ~♪

あのお蕎麦屋さんは狭くて定員4人でいっぱい! でも他のお客さんに気がねなくゆっくりできるよ。
<< バースデー パーティー♪ 用賀倶楽部 >>