夏休み♪

山梨のパパの実家に行きました。 実家は農家ではないけど、近所にはこんな風景も…
今年はチップ兄妹が一緒じゃなくてチョッピリ寂しかったよぅ。
夏休み♪_c0045628_0211163.jpg
チップ兄の翔ちゃんは今年からピッカピカの中学生!(≧∇≦) 
勉強はともかく(?)部活がとっても忙しいらしいの。
夏休み♪_c0045628_0233039.jpg
実家のファルとしては、ライバルが減って(笑)ホッ! だったかも (≧ω≦)b
夏休み♪_c0045628_0274936.jpg
いつもは めったに揃わない3ショットをいっぱい撮るんだけど。  オメメがチョッと悪かったファルの事もあって(今はもう大丈夫らしい)今回はあまりお写真ないの。
仲良し~じゃなく、同時に振り向いてぶつかりそうになった図 (≧∇≦)
夏休み♪_c0045628_035245.jpg
ホントに写真がないので、お庭の百日紅(さるすべり)さんを
by chappy-dale | 2009-08-14 23:59 | Comments(2)
Commented by あんまま at 2009-09-29 09:06 x
ウフフ...
デ~ルちゃんちは夏休みだ~
のどかな風景だね♪
都会っ子のデ~ルちゃんでもパパのいなかがあるから楽しく帰省出来るネ。
うちは実家が近すぎてつまらないもーん。
↓のデ~ルちゃん、一杯遊んでボサ子になってるところが可愛いよ~
せみの抜け殻、すごいね~~
見るのは平気だけど触るのはもう出来ないかも・・・
日曜お天気になるとイイネ♪
Commented by chappy-dale at 2009-10-01 16:00
★あんままさん
朝晩は随分涼しくなってきた昨今なのに… まだ夏休み終わってないよぅ(笑)
実家からは富士山が見えるワケじゃないし、なぁ~んにも無いけど空気はいいよ(≧∇≦)   でもね、田舎って野山を駆け回るようなワンにはいいけど、歩道はないし公園はないし、草が苦手なデ~ルには東京の方がいいかも(≧∇≦)
あんままは釣りの餌つけもお上手だし スゴイよ!(≧ω≦)b
日曜日、テルテルあんちゃんお願い!  とっても楽しみね~♪
<< 夏休みのデート♪ ミーン! ミーン! >>