お墓参り&お買い物

お墓参り&お買い物_c0045628_23243152.jpg
今日はお彼岸をチョッと外してお婆ちゃんのお墓参り。
とっても良いお天気で最高のドライブ日和♪ とっても気持ち良い~  
あぅ、おひげが邪魔で景色が見えなーい o(>▽<)o

手作り食は安心だけど、時間が無い時は大変だし、栄養面がチョッと心配… そんなママ達の味方のひとつの『愛犬厨房』 実家の近くだったので覗いてみたよ。 マグロのと馬肉のを試しにGET! とっても贅沢な材料で栄養満点、でもお値段もそれなり…^^;  冷凍だから今日はお預けだって(汗)明日が楽しみ♪(*^^*)
by chappy-dale | 2005-03-27 23:35 | Comments(3)
Commented by smile-syusuke at 2005-03-28 21:12
絶好のドライブ日和にお墓参りが出来て良かったね。僕も今年は初めてお墓参りに同行する予定なんだ。お彼岸、随分過ぎちゃったけど来月に。^_^;
そこのお店、豪華ディナーだよね。僕の親友が食べているのよりずっと美味しそう~。
Commented by ポテト at 2005-03-28 23:00 x
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
母たんが時々見てるけど買ってくれた事は一回もないよ(ρ゜∩゜) グスン
でもメニューは時々まねっこしたのを作ってくれるときはあるよ。
年に5回だけね(^▽^;)
Commented by chappy-dale at 2005-03-28 23:25
★シュウちゃん : お参りはいつでも良いよね。 わざわざ混雑してる時じゃなくたって! 気持ちだもん(#^.^#)
厳選された素材ですっごい贅沢メニューよ!  チャーパパのプレゼントって、コレ? o(>▽<)o

★ポテトちゃん : 真似っこして作れるなんてスゴイね! いい母たんを持って、ポテちゃん幸せ! みんなのバースディの時かな? 愛情いっぱいで美味しそう~
<< お待たせぇ~ カフェ open♪ >>