夕焼け小焼け

普段は午前中のパトロールだけど、ママがお休みの日は夕方の事もあるの。 
でも、今はドンドン日が短くなって、ママが日頃怠けている家事(汗)をしていると
夕焼け小焼け_c0045628_18502699.jpg
あっ! と言う間に暗くなっちゃう  o(>▽<)o    早く行かなくちゃ!
夕焼け小焼け_c0045628_18575794.jpg
風が強かったけど、夕焼け小焼けに染まって ルンルンパトロール♪
ご近所のウメちゃんちにも寄ってみたよ。  あ! 起きてるぅ (^-^)
夕焼け小焼け_c0045628_1901266.jpg
熟年ワンのウメちゃんは最近はネンネが多くて、デ~ルが側まで行っても気がつかないのね。  起こしては悪いからハウスでネンネの時はそっと素通りしていたのだけど、久しぶりにお顔が見れて良かった!  これから寒くなるけど頑張ってね!
by chappy-dale | 2009-10-08 23:59 | Comments(0)
<< 野川公園 ・ インディハウス お誕生会 >>