ハロウィンパーティー♪

11/8・・・ 仲良しのお友達とチョッピリ遅れのハロウィンパーティーでした。
まずは山中湖畔の『ZAZA』で待ち合わせをしてランチ♪
ハロウィンパーティー♪_c0045628_1647952.jpg
マイペースなデ~ルはかってに店内をパトロール(笑) シュウちゃんはまだかな~?
仲良く(?)一緒のお椅子の minkちゃん・あんちゃん
ハロウィンパーティー♪_c0045628_1649715.jpg
大きなピザを前にお鼻がクンクンのゴンタン君。
そして ハロウィン髪飾りが素敵なシュウちゃんが到着!
ハロウィンパーティー♪_c0045628_1805311.jpg
ランチの後に向かった『きらら』では富士山が待っていてくれました。
ハロウィンパーティー♪_c0045628_16552383.jpg
ひろーい芝生広場にみんな大喜び♪  思い思いにランラン♪  でも…
ハロウィンパーティー♪_c0045628_16562841.jpg
1ワンだけが少しのクローバーの上で固まってた (≧∇≦)   刈りたての芝生はチクチクして苦手なのー(涙)   心配したシュウちゃんが様子を見に来てくれたよ。
ハロウィンパーティー♪_c0045628_1854387.jpg
靴下を履けばなんとか(^^ゞ   でも、やっぱりウッドデッキの方がチュキ♪
ハロウィンパーティー♪_c0045628_1893420.jpg
秋の山中湖畔で記念ショット!  そして次に向かうのは…
ハロウィンパーティー♪_c0045628_181342100.jpg
って、その前に途中の紅葉のお写真をちょこっと!  これしかなかったの (=^^=)
ハロウィンパーティー♪_c0045628_18144879.jpg
いよいよパーティー会場に到着! みんなハロウィンの装いにおめかし 
ハロウィンパーティー♪_c0045628_18171355.jpg
シュウちゃんファミリーさんが作って→デリバリーして下さった(笑)豪華ディナー
美味しいお食事&楽しいお喋りに夜が更けるのも忘れて楽しんで
ハロウィンパーティー♪_c0045628_18183034.jpg
もち! ワン達もそれぞれのディナーを楽しんで、まったり寛いだよ (≧ω≦)b
ハロウィンパーティー♪_c0045628_18241632.jpg
朝早くからお疲れさま~  ゴンタン君もシュウちゃんもネムネム・・・
ハロウィンパーティー♪_c0045628_18264082.jpg
集合写真を撮ろうと思ったのに、ど真ん中で寝ちゃってるコがいるよ! (≧∇≦)
ハロウィンパーティー♪_c0045628_18293926.jpg
『ハーイ! 起きてー!』みんなこっち向いてー!  次はパパ達だよー
ハロウィンパーティー♪_c0045628_18333313.jpg
『の』の字の魔女達の集合写真も恒例になったね (爆)
楽しいハロウィンパーティーもそろそろお開き。  次はクリスマスだね  o(^▽^)o  
ハロウィンパーティー♪_c0045628_19222562.jpg
シュウちゃんファミリーさん、今回もいっぱいいっぱいお世話になりました。  スッゴク楽しかった♪  どうもありがとう!   まりゴンちゃん・あんちゃんファミリーさん・minkちゃんファミリーさん、楽しいひと時をどうもありがとうでした!
by chappy-dale | 2009-11-08 23:59 | Comments(2)
Commented by あんまま at 2009-12-08 21:09 x
わ~ハロウィン祭り、楽しかったよね~~
ついこの前だったのにもうすぐクリパなんだね。
日にちが経つのがとっても早くて嫌になっちゃう!
昨日マリゴンちゃんからプププ・・・のメールが送信されてたねー
まるてんさんは残念チン。
ゲームは代表で1つか2つでも良いのかもね~
とっても楽しみ~
↓のお台場、潮騒公園に浅い池みたいのがあるでしょ?
夏場のお水遊びにいいかもって思っていたけど、すっかり忘れていました。もう冬だし・・・(笑)
Commented by chappy-dale at 2009-12-13 15:21
★あんままさん
とっても楽しいハロウィンだったね♪  そそ、日が経つのって早過ぎー(汗)
師走の忙しい時期だけど、ブログアップも頑張らないと <(T◇T)>

クリパ、賑やかなまるてんちゃんちがいなくて寂しいね。
至らない幹事はいろいろ悩んじゃうんだよね (>_<)
メールするのも悩んだけど、早速の 『了解!』 のお返事をありがとネ!

お水が苦手なデ~ルは遠巻きにしてたけど、あんちゃんならダイブしちゃうかも(笑) 

<< お留守番 お台場 >>