TDL

TDL_c0045628_21451615.jpg
そして翌朝  『おっはよぅ~』

自分ちのようにぐっすりネンネしたデ~ル。
チップ家とは何度も一緒に旅行に行ってるし、一緒にネンネは慣れているもんね。
チップの方がチョッピリ遠慮してたかも(笑)

パパ・ママ、いいお天気になって良かったね。
いっぱい楽しんできてね。

その頃 パパ・ママは
TDL_c0045628_21484891.jpg

TDL_c0045628_21545536.jpg
TDLに行ったんだぁーー いいなぁ~♪  
(≧∇≦)
ワンオゲデーが出来ればいいのにな!

本家のチップちゃん・デールちゃんにヨロシク!


チップママがキレキレしてくれたよ!
TDL_c0045628_21573242.jpg
去年は強風で中止のアトラクションが多かったから、今年はリベンジなんだよね。
TDL_c0045628_2235012.jpg
午後のお昼ねターイムの写メ。  チップたんと仲良くやってるから安心してねー
でも なるべく早くお迎えに来てねー (=^^=)
TDL_c0045628_2274012.jpg
でもやっぱり TDLのエレクトロニックパレードは見なくちゃね!  最近はTDSの方が多かったし、去年は強風で中止だったし。
とっても久しぶりのパレード。 久々に見て感激しちゃったらしいよ (≧ω≦)b
TDL_c0045628_2211158.jpg
TDL_c0045628_22133696.jpg
夕方 チップとお散歩に行ったけど、あまり歩かないでグズグズしちゃった (^^ゞ

早くチップ家に戻りたかったんだよね。
だってママ達が帰ってくるかもでしょ

って、ただ このネズミさんと遊びたかっただけかも (≧∇≦)
パパ・ママもTDLのネズミさんにバイバイして早く帰ってきてね。

遅くなったけどパパ・ママがお迎えにきて、無事3人でお家に帰りました。 (=^^=)
by chappy-dale | 2009-11-15 23:59 | Comments(2)
Commented by あんまま at 2009-12-16 15:12 x
ホント、年に1度で良いからワンコデーってやってくれないかな~
みんなでディズニー行きたいよね!
↓のチップママさんにときときしてもらっているデ~ルちゃん、エライね。
良い子にしているねー
で、チップママさんのご感想は?
慣れない事で大変だったでしょうね。
以前WONIさんにあんの頭のセットをしてもらったら、あんはイヤイヤって首を振ってしまい悪い子でした。
お利口さんなデ~ルちゃんに感心!
日曜はインター行きますか?
Commented by chappy-dale at 2009-12-19 17:07
★あんままさん
デ~ルもあんままさんにヘアセットをして貰った事があるよね。
別にエラクもお利口さんでもなくて、マイペースなだけだも
トキトキして貰うのは気持ちいいし、痛くしなければ好きだよ! (^-^ )あんちゃんはminkちゃんの視線を感じて落ち着かなかったのかもね(笑)

日曜日は予定が入っちゃって、インターには行かれないんです。
思いがけないお友達に会えたりして楽しいのにね。 みなさんによろしくね。
<< 世田谷公園 お留守番 >>