ドックラン ・ ブタリアン

今週も芦花公園のドックランに行って来ました。
ドックラン ・ ブタリアン_c0045628_233122100.jpg
すっごく混んでいるようだけど、↓ 方向を変えて撮るとそうでもないでしょ(笑) 
ドックラン ・ ブタリアン_c0045628_23335884.jpg
寒い日だったので長時間はいられないし、まもなくガラガラになったの。  左上に見えるのが公園の駐車場で、風邪気味だったパパは車の中から見守ってくれてたよ(≧∇≦)
ドックラン ・ ブタリアン_c0045628_23374785.jpg
まずはクンクンチェックの洗礼を受けて・・・ 数珠つなぎになったり (≧∇≦)
ドックラン ・ ブタリアン_c0045628_23391767.jpg
しつこくないコにはヘッチャラになったけど、なかなか気の合うお友達には出会えないなぅ  ポッツーン!(^_^;) 活発なコは直ぐに追い駆けっこの相手が見つかってたけど
ドックラン ・ ブタリアン_c0045628_23411150.jpg
しょうがない! せっかくのドックランだし、ママと駆けっこしてみたよ!  (≧ω≦)b
ドックラン ・ ブタリアン_c0045628_23434288.jpg
イヤではないみたいだけど・・・ ビミョーーー(^^ゞ  もう少し通ってみるね。

そして今日のランチ(って もう夕方) は豚さん料理のお店に行って来ました。
ドックラン ・ ブタリアン_c0045628_073010.jpg
『ブタリアン』よそのブログで見た印象とはチョッと違って (^^ゞ 居酒屋さん。
ドックラン ・ ブタリアン_c0045628_0265152.jpg
店内は豚さんグッズがいっぱい! ボリュームたっぷりの豚丼はチョッとしつこかったけど、おちゃけと一緒でのお料理はいいかもです。
ドックラン ・ ブタリアン_c0045628_0334631.jpg
靴は入り口で脱いで靴箱へ。  でもワンコはそのままオゲ (=^^=)  
デ~ルもちゃっかり分厚い座布団を借りちゃいました。 
by chappy-dale | 2010-01-17 23:59 | Comments(0)
<< 静電気を軽減? 完全武装 >>