新年会旅行ー3

今日もせいてーーん♪   早起きチップファミリー激写の日の出! 
ケータイで見せて貰ったのはとってもキレイだったけどね (=^^=)
新年会旅行ー3_c0045628_2352444.jpg
交代で朝湯を楽しんだ後はコテージ内でホットプレートで作る朝食でした。

チェックアウトを済ませてから見晴台で記念撮影。 みんな起きてるぅ?(笑)
新年会旅行ー3_c0045628_23185562.jpg
とっても綺麗な富士山をバックに… まっぶしー ってか眠そうー(爆)
新年会旅行ー3_c0045628_23222380.jpg
パパ・ママ達もみんなオメメが無くなってたよぅ(≧∇≦) 
新年会旅行ー3_c0045628_23234039.jpg
伊豆スカイラインをドライブして向かったのは今日のランチの『江之浦テラス』
新年会旅行ー3_c0045628_23482785.jpg
ブイヤベース、ビーフシチュー(写真なし)目の前のみかん園のフレッシュジュース。
新年会旅行ー3_c0045628_23422110.jpg
どれもとっても美味しかった♪  ってママ達がね。(≧∇≦) 
新年会旅行ー3_c0045628_23453199.jpg
あんちゃんは朝食タイム。 大きなお口で上手に食べていたよ。
新年会旅行ー3_c0045628_2351144.jpg
チップ&翔ちゃんの『ハイ、タッチ!』決まってるぅ  デ~ルにも教えて~

渋滞を避けて早めの帰路についたけど、途中大磯S.Aに寄って遊びました(^^♪
新年会旅行ー3_c0045628_032226.jpg
仲良くスタートラインに並んで…   『マテ!』    『よーい、ドン!』
新年会旅行ー3_c0045628_094480.jpg
『チップたん、早過ぎ~』  『あんちゃん、どっちに行くのぉ~』(≧∇≦)
ここの芝生もヘッチャラでランラン出来たよ♪  次は滑り台で遊ぶんだって!
新年会旅行ー3_c0045628_014132.jpg
慣れない滑り台に無理やり(汗)乗せられてバタバタしてるチップたん(笑) 
翔ちゃんに抱っこされて何とかクリア (≧ω≦)b  次はアスリートあんちゃん
新年会旅行ー3_c0045628_0154859.jpg
素晴らしい華麗な滑り(^-^)  以前ブログで見た事があるけど、実際に見せて貰ってビックリ!! ホントに上手に滑って下までくるとポーン!と飛び降りるんだけど、そのタイミングもお見事 d(-_^)good!!   チップたん、よく見といて!
新年会旅行ー3_c0045628_0203353.jpg
あ、デ~ルはどうだった? なんて聞かないでー スタコラサッサだよ(爆)
新年会旅行ー3_c0045628_0284340.jpg
いっぱい遊んだ後はココでみんなとお別れ、解散なんだって! (T_T)

みなさんのお陰でとってもとっても楽しい新年会旅行でしたぁ♪
みなさん、どうもありがとう! おんぶ&抱っこの旅行がクセになっちゃった!
チップパパさん、又よろしくぅo(^▽^)o  あんちゃん、また遊ぼうネ♪
by chappy-dale | 2010-01-24 23:59 | Comments(2)
Commented by あんまま at 2010-02-11 10:41 x
本当にお天気で楽しかったネ。
今日みたいにどんよりした天気の日には思い出すだけでも気分が晴れます。
また青空の下で一緒に遊びたいネ。
Commented by chappy-dale at 2010-02-13 19:32
★あんままさん
最近お天気が悪くて、お休みなのに遊びに行けずにガックシだよ(泣)
旅行の時は暖かかったし、ホントにラッキーだったね。
<< 鍼灸 ・ チーム木曜 新年会 新年会旅行ー2 >>