芦花公園 ・ 梅

芦花公園のドックラン、週末には出来るだけ通ってます!(≧ω≦)b
c0045628_2048261.jpg
お友達はまだ出来ないけど、パパ・ママと追いかけっこして遊んでいるよ。
c0045628_20481619.jpg
ドックランの向こうに梅林が見えるよー  後で行ってみようね。
c0045628_195330100.jpg
真っ青なお空と紅梅さん。 『パパ、しっかり持ち上げててね』
c0045628_204538100.jpg
いっぱい遊んだ後、今日のカフェは三軒茶屋方面に行ってみたよ。
ワンコ大歓迎の『cafe Carma38』  アンティークっぽくて落ち着いたカフェだったよ。
c0045628_20553530.jpg
今日はレッグウォーマー無しだったから、つなぎの下からアンヨ毛がいっぱい見えるでしょ(赤いカフスを折らずに、長めに着るとアンヨが脱げて危険なの)  
心配したとおり(汗)三茶を歩いたら真っ黒助になっちゃったー<(T◇T)>
by chappy-dale | 2010-02-07 23:59 | Comments(0)
<< ポッカポカ 春の嵐 >>