花便り

花便り_c0045628_23264722.jpg
今日はポッカポカですっごく良いお天気♪
お花さん達も気持ち良さそうに咲き始めたよ!(#^.^#)
(左)桜はまだまだ蕾がいっぱい。 満開は週末になるかな?
(右)ボケと隣の雪柳は競うに咲いてて、スッゴク綺麗だったぁ~
by chappy-dale | 2005-04-05 23:35 | Comments(3)
Commented by smile-syusuke at 2005-04-06 14:10
赤と白のコントラスト、道路に迫り出す様に見事に咲いていてキレイだね~。
昨日より今日ももっとポッカポカだから これで桜のつぼみも一気に咲いてしまうかな。
これから、チェッキしに行ってくる!
Commented by smile-syusuke at 2005-04-06 22:03
チェッキしてきた!(笑) まだ満開になっていない木も多いけど、時間の問題だね♪
Commented by chappy-dale at 2005-04-06 23:29
★シュウちゃん : チェッキ、ごくろーさま! 随分遠くまでいったんだぁ(爆)
今日は暑いぐらいだったし、いっせいにほころび出したね。
明日はパパの帰りを待って夜桜見物の予定。 早く帰って来て~
<< あっつ~い! 大先輩 >>