お誕生会ーⅡ  カフェ シアンー①

3/14・・・葉山の『カフェ・シアン』でお誕生会をしました♪
お誕生会ーⅡ  カフェ シアンー①_c0045628_166199.jpg
沢山のお友達が一緒にお祝いしてくれました。 では、メンバー紹介ね。
お誕生会ーⅡ  カフェ シアンー①_c0045628_1682127.jpg
兄貴(笑)との再会に大喜びのゴンタン君。 パパを貸してあげる優しいminkちゃん。
お誕生会ーⅡ  カフェ シアンー①_c0045628_16101379.jpg
ママ手作りの素敵な髪飾りのあんちゃん。 大勢の女の子にデヘヘのシュウちゃん。
お誕生会ーⅡ  カフェ シアンー①_c0045628_1615067.jpg
久しぶりに全員参加の8姉妹。 次女てんちゃんと長女まるちゃん
お誕生会ーⅡ  カフェ シアンー①_c0045628_16165436.jpg
とっても仲良し! ホントの姉妹のキキちゃんとメイちゃん。
お誕生会ーⅡ  カフェ シアンー①_c0045628_16181756.jpg
末っ子Booちゃんと体は小さくてもとっても元気な絵茉ちゃん。
お誕生会ーⅡ  カフェ シアンー①_c0045628_16201860.jpg
そして明日4/15に5才のお誕生日を迎える マギーちゃんとリロちゃん。
お誕生会ーⅡ  カフェ シアンー①_c0045628_1622315.jpg
同じ日に7才のデ~ル(^^♪ まるママ提供の蝋燭とシアンさんのワン用ケーキ。
お誕生会ーⅡ  カフェ シアンー①_c0045628_16334653.jpg
看板ワンのジーク君はお料理が気になるみたい(笑)ランディ君はこんなお写真しかなくてごめんね(^^ゞ  二人とも最初から参加してみんなと遊んでくれました。
お誕生会ーⅡ  カフェ シアンー①_c0045628_16365540.jpg
シアンさんは季節折々の美味しいお料理を作ってくれます。 いつもどうもありがとう!
お誕生会ーⅡ  カフェ シアンー①_c0045628_16402390.jpg
忘れちゃダメダメ(≧∇≦)リロちゃんマギちゃんのパパ(ニューファンさん)とデ~ルのパパ(チャーパパ)も3月生まれ。  豪華ティアラ(笑)でファミリーの記念撮影をさせて頂きましたぁ  o(^▽^)o  みんなありがとう~♪ & おめでとう~♪
お誕生会ーⅡ  カフェ シアンー①_c0045628_16445777.jpg
リロちゃん・マギーちゃんがまるてんちゃんの妹ちゃんになった時、まるママから『お誕生日がデールと同じだよ!』ってメールを貰って、ビックリ&嬉しかった!
これからも元気でずっとずっと一緒にお誕生日のお祝いをしていこうね!
まだまだ つづくよ
by chappy-dale | 2010-03-14 23:01 | Comments(0)
<< お誕生会ーⅡ カフェ シアンー②  お誕生会ーⅠ …チップ家 >>