おひさしぶり~

4/14・・・チャッピーお姉ちゃんの時からのお友達にお久しぶりにお会いしました。
おひさしぶり~_c0045628_1414929.jpg
木曜日じゃないけど(^-^ ) 場所など連絡係をしてくれた・・・ゴンタン君
あ、ゴンちゃんには4日前にご一緒したばかりだ(笑)その節はお世話さまー
おひさしぶり~_c0045628_1454026.jpg
オメメも見えない赤ちゃん時代にチャッピーお姉ちゃんが会って以来かも・・・翼君
4日前にはチラッとだけだったけど、今日はゆっくり会えて嬉しいなぁ♪
おひさしぶり~_c0045628_1411221.jpg
去年はシーズーのラッキーお兄ちゃんとのお別れがあって、とても淋しくなっちゃったね。 今頃はチャッピーお姉ちゃんや他の仲間と一緒に元気にランランしているでしょうね。 
ラッキー君ファミリーのチワワ3姉妹から、末っ子の・・・あいちゃん
おひさしぶり~_c0045628_1424643.jpg
待ち合わせは世田谷公園近くの『アンディ カフェ』 遠くから遥々どうもありがとう!

3月生まれのデ~ルと4月生まれのゴンタン君に素敵なプレゼントを頂きました。
おひさしぶり~_c0045628_14285028.jpg
羊毛のモコモコ感が可愛いでしょ!  何処から見てもソックリでゴンちゃんとオソロって言うのも嬉しいなぁ♪  翼ちゃん、どうもありがとうございました!
おひさしぶり~_c0045628_14333256.jpg
たくさんお喋りした後は世田谷公園をみんなでパトロールしました (^^♪
おひさしぶり~_c0045628_14342941.jpg
男の子同士で何を相談してるのかな?  (≧∇≦)
おひさしぶり~_c0045628_14381853.jpg
記念撮影ではなかなか目線が合わなかったけど(^m^ ) イイ記念になったネ♪
おひさしぶり~_c0045628_14402182.jpg
パトロールに疲れちゃったのかな?  あいちゃんはバックに入りたくておねだり~  
ママさんがバックを下に置いたとたん 消えた!(笑)
おひさしぶり~_c0045628_14424848.jpg
『あ、あいちゃんは~?』 バックを覗いて、あいちゃんに怒られちゃった(≧ω≦)b
おひさしぶり~_c0045628_14452944.jpg
お久しぶりにお会いできてとっても楽しいひと時でした。  翼ちゃん家もあいちゃん家も大家族。 今度はみんなで会えるといいね! 又お会いできる日を楽しみにしています。 
いろいろとどうもありがとうございました。 バイバイ(^^)/~~~
by chappy-dale | 2010-04-14 23:59 | Comments(4)
Commented by at 2010-05-05 10:30 x
僕たちに美味しいクッキーありがとう(^・^)チュッ
Commented by chappy-dale at 2010-05-06 21:07
先日はお疲れさま~ 
翼ちゃんと一緒に公園パトロールが出来て嬉しかったぁ♪
お家に帰ってから青ちゃん・姫ちゃんにチェックされちゃったかな?(≧∇≦)
羊毛デ~ルをどうもありがとうでした!
Commented by らまちゃん at 2010-05-07 20:54 x
14日は久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです^^
久々に楽しいひとときでした♪
素敵なすてきなプレゼントありがとう~^^大事にします♪

デ~ルちゃんの日記はいつも丁寧に綴ってあって見ごたえあるわ~~♪
私はデ~ルちゃんのようにはいかなくてもお休みしていたブログをたま~にになってしまうとは思うけど。。。
書けるときにUPしようと思っているので。。またよろしくね^^;
Commented by chappy-dale at 2010-05-08 18:07
★らまちゃん
遥々遠くからどうもありがとうね! 
久しぶりにいっぱいお話も出来たし、とっても楽しい1日でしたネ♪
可愛い手作りポーチをまたまたどうもありとうでした!
デ~ル似といい(笑)好みの色ですし、とても嬉しいです (^^♪

カメラも腕も悪いし(≧∇≦) いいおさしんはないけれど、
楽しい思い出を記録するためにブログを続けています。
らまちゃんちも無理のないように頑張ってね! 楽しみにしてるね!(^-^ )
<< 4月生まれのお誕生会ーⅠ 春爛漫 >>