シーズー・ファン Vol.2

5/14・・・『シーズー・ファンVol.2』が発売になりました。
お友達ママからのGETメールに慌てて本屋さんに走ったウチのママ^^;   
のんびりしてて予約してなかったら、取り寄せになるんだって! (>_<)
c0045628_16723.jpg
でもね、ガッカリしてお家に帰ったら、ポストに届いてましたヨ♪ (≧ω≦)b 
製作元さんが送ってくれるとは聞いていたけど、早く着いて良かったぁ!
さすがにプロのカメラマンさん、こんなに素敵に掲載されていました。
c0045628_1611176.jpg
このページではゴンちゃんとツーショット! 他にも沢山あったけど、緊張して尻尾が下がってるのはザンネーン(^^ゞ  お友達も沢山載っていますよ♪
c0045628_16273159.jpg
『シー・ズー遊び事情』のページにもデ~ルを発見(笑)したけど、記載されているコメントが間違っているよ。 上のシーズーちゃんとまったく同じ内容になってるもんね(>_<)  本当のコメントは『投げられたおもちゃを取ってきたり、隠されたぬいぐるみを探して持ってくるなどして遊んでいます』だよぅぅ・・・ 
c0045628_16411438.jpg
『ヘアテクニック』のページでは仲良しのお友達とこんなに風に載せて貰えたり♪   
良い記念になって、とっても嬉しいです。  関係者の方&お友達には大変お世話になりました。 どうもありがとうございました。
by chappy-dale | 2010-05-14 23:59 | Comments(0)
<< キャンプーⅠ 鍼灸日 ・ チーム木曜 >>