夕涼み

6/6・・・涼しくなってからパトロールに出発です。
夕涼み_c0045628_1646103.jpg
お家から歩いて行けちゃう もう一軒のカフェ 『Roomerに到着!
夕涼み_c0045628_16554079.jpg
『こんにちはー♪』 何度もお邪魔して知っているお店なので、ルンルン入って行ったら
先客のキャバリアちゃんが『ワン!ワン!』  吼えられてもヘッチャラだけどね。

ビックリしただけみたいで直ぐに大人しくなったキャバちゃん。  『あれ、エルちゃん?』
ご近所のエルちゃんじゃない (^^♪   随分お久しぶりだけど、デ~ル達はクンクンチェックで直ぐに分かっちゃったよねー♪  こんな所で会うとはビックリだね!
夕涼み_c0045628_1703130.jpg
どじっこママなんて(^^ゞ  エルちゃんママさんに『デ~ルちゃん? でしたよね? エルですぅ』
 って言われるまでワカランチンだったんだよぅ  はじゅかしー(≧∇≦)

何処かでお会いした事があるとは思ったらしい・・・お綺麗な方なので雑誌とかTVで見たのかな? な~んて真剣に考えていたみたい(≧∇≦) 以前よくお会いしてた頃のエルちゃんはまだ7ヶ月位のお子ちゃまで、食が細くて痩せているのを心配されていたんだよね。 小柄ではあるけど立派なキャバリアちゃんになって、見違えちゃったね。
夕涼み_c0045628_17375759.jpg
思いがけない所でお会いすると一瞬ワカランチンって事があるよね~  あ、ない?(汗) 
特にお散歩友達はワンちゃんがいないとだけど、この時はエルちゃんもいたのに
こんなママだけど、何処かで見かけたら声をかけてあげて下さいね。 (≧ω≦)b
by chappy-dale | 2010-06-06 23:59 | Comments(0)
<< 窓辺 シャンプーデー >>