歯石

7/4・・・駒沢公園に遊びに行きました。   わぁ~い(^^♪  
歯石_c0045628_1914067.jpg
あ、何だかお口の中がモゾモゾ。  やーな予感がするよ(^_^;)
歯石_c0045628_1925279.jpg
あれ、こっちじゃないの?   カフェに行くんじゃないの?
歯石_c0045628_194435.jpg
今日は公園近くのJ病院で歯をキレイにして貰うんだって (^_^;)
歯石_c0045628_1983573.jpg
1時間程預けられちゃったけど、歯石が取れてピッカピカになりました♪  
ワンコも『歯が命』だもんねー (^-^ )  これから毎食後は歯磨きしまーす!
by chappy-dale | 2010-07-04 23:59 | Comments(2)
Commented by あんまま at 2010-07-22 17:05 x
デ~ルちゃん、歯石取ってもらってスッキリンコだね♪
沢山取れてた?
デーちゃんは良い子だから1時間位預けても他のワンコを怖がったりしないから大丈夫だね。
いろんな公園でいっぱいお散歩して楽しそうだねー
アジジの季節はお出かけも少なくなっちゃうから今度のシアンさん、とっても楽しみ~~
Commented by chappy-dale at 2010-07-22 17:39
★あんままさん
2年半ぶりの歯石取り、さぼっていたからいっぱい取れたよ (≧∇≦)
看護師さんからは二番目位の良いコでしたよ!って褒められたけど
1番目はあんちゃんの事かな? それとも、みんなにもそう言うの?(笑)
もうすぐ 又みんなとシアンさんで会えるね (^^♪
あんちゃんBD以来のお久しぶりだしね。 とっても楽しみ~♪ 
<< シャンプーデー チップたんち >>