山中湖♪-Ⅰ

翌日はファルと一緒に山中湖へ行ってきました♪ (=^^=)
以前はチップ&チップ兄やファルねぇねも一緒で賑やかだったけど・・・
みんな大きくなっちゃって、いろいろ忙しいらしい(≧∇≦)   でもね
山中湖♪-Ⅰ_c0045628_1183379.jpg
夕方からシュウちゃんとドックリゾート『Woof ワフ』のカフェで会うことが出来ました♪  予定がたたなくて間際の連絡だったけど、日程が合って良かった!
山中湖♪-Ⅰ_c0045628_11103856.jpg
シュウちゃん、久しぶり~ でもないけど(笑) 避暑地のデートは嬉しいね♪
山中湖♪-Ⅰ_c0045628_1112951.jpg
やっぱ山中湖は涼しい~  車から降りたとたん、爽やかな高原の風とシュウちゃんの爽やかな笑顔に会えましたよ♪  あ、ファルが緊張してるぅ(≧∇≦)
山中湖♪-Ⅰ_c0045628_11483798.jpg
Woof にはワン用のプールもあって、ラブラドールさん達が気持ち良さそうに泳いでいました。   シュウちゃんもチャレンジしてみるぅ? (≧ω≦)b
山中湖♪-Ⅰ_c0045628_11521397.jpg
ドックランの前で記念撮影・・・ が、ファルはクンクン忙しそう^^;
山中湖♪-Ⅰ_c0045628_1154039.jpg
夢中で嗅ぎまわるファルを不思議そうに見ている二人(笑)   普段から沢山のワン友達と遊んでいるデ~ル達と違って、ファルにはすっごく新鮮だったんだろうね。
山中湖♪-Ⅰ_c0045628_1232052.jpg
『Woof』を後にして、花の都公園のお花さん達に会いに行きました。
沢山のひまわりに囲まれて・・・ ファルは手を突っ張ってバタバタ (≧∇≦)
山中湖♪-Ⅰ_c0045628_122363.jpg
百日草の前では仲良しショットが撮れたよ。  あ、さっきは並び方がマズかったのね(笑) 
山中湖♪-Ⅰ_c0045628_122550100.jpg
パパの腕がブルブル!(笑) ダイエット成功のファルだけど、二人合わせて10キロ弱。
山中湖♪-Ⅰ_c0045628_12292855.jpg
曇っていて富士山のお顔がちょこっとしか見られなくて残念だったけど、
まだまだ続くお楽しみ~  o(^▽^)o 
by chappy-dale | 2010-08-15 23:40 | Comments(2)
Commented by にょにょこ at 2010-08-28 15:39 x
チャーママさん・パパさん・デールちゃん♪

おひさですぅ
毎日猛暑ですが、何時になったら
涼しくなるんでしょうね♪

久々に、デール姫が気になり
いつも読み逃げですが
今日は足跡残しましたよん

がっちゃんも、寝たきりからプチ復活して
俳諧オジジになっちゃいましたが
のんびり過ごしています。

6月に私もwoofさんに
わんこ友達と観光バスで遊びに行きましたよぉ~

6wankoなので、わんこ大移動になっちゃうのと
がっちゃんの体調が気になるので
みんなで遠出は、出来ませんが
wan's生活楽しんでますよぉ~
Commented by chappy-dale at 2010-08-28 16:58
★にょにょこさん
おひさしぶりです♪  すっかりご無沙汰でごめんなさい。
毎日異常な暑さが続いてますが、みなさんお元気そうで良かった! 
マイペースの遅いブログだけど^^;  見て下さってどうもありがとう。 
デ~ルの事をこれからもどうぞよろしくお願いしますネ! o(^▽^)o

woofさんには観光バスでみんなでお泊りですか?  楽しそうですね♪
デ~ルには時々遊んで貰うシーズーばっかり8ワンズ(笑)のお友達がいるけど、にょにょこさんちは大型ワンちゃんもいるから6ワンズと言ってもホントに大変ですよね。
がっちゃん、これからも体調に気をつけて家族一緒にいつまでも!p(*^-^*)q
<< 山中湖♪-Ⅱ ファルんち! >>