夏休み最終日

夏休み最終日はパパも一緒に早起きをして、代々木公園をパトロールに行ったよ。
夏休み最終日_c0045628_15503.jpg
もう朝の7時だけど、大きな木の下は涼しくて、やっぱデ~ル地方とは違うよねー
夏休み最終日_c0045628_1573574.jpg
って最初は思っていたんだけどね。 歩いているうちに・・・やっぱあっつーーーい!  
水のミストをシュシュして、団扇で仰いでもらっても、あっつーーーい!(≧∇≦)
夏休み最終日_c0045628_15143159.jpg
噴水広場まで歩いて行ってそこで休憩。 こうしていると多少いいけどね。
あ、ベンチで寝ている怪しいアンヨはパパだよ(笑) 
夏休み最終日_c0045628_15183654.jpg
大きな百日紅の木が沢山ありました。
夏休み最終日_c0045628_15265165.jpg
パトロールの後はカフェでモーニングだね♪   ママ、はやくぅ~ o(^▽^)o
確か公園近くの『TARLUM』は朝8時からモーニングタイムだったよねー  ルン♪
夏休み最終日_c0045628_15282241.jpg
たぶんopenしてると思ったけど、心配だったのでパパに先に見に行ってもらい
デ~ルはママ抱っこでゆっくり歩いて行ったら、パパから『×』だって!<(T◇T)> 
後で調べたら今年からモーニングタイムがなくなって11:30openになったんだって(泣)
夏休み最終日_c0045628_16143864.jpg
こんな時間から開いているワンオゲカフェは他にあるかな~?  
気温もどんどん上昇してきたので、諦めてお家に戻りました。 
暑い時間帯はお昼寝したりグダグダしたり(笑)そんな今年の夏休み最終日でした (≧ω≦)b
by chappy-dale | 2010-08-17 23:59 | Comments(0)
<< ニャンコちゃんの訪問 バワリー・キッチン 駒沢 >>