ニャンコちゃんの訪問

早朝パトロールを済ませ、美味しい朝食の後はデ~ルはひま~ (-_-)zzz
オメメがとろ~んとしてきた時 ママの声 『あ、ネコがいる!』
ニャンコちゃんの訪問_c0045628_2039438.jpg
『え、どこどこ?』   窓の外を見たら、ニャンコちゃんが我が家のお庭でまったり~
デ~ルが窓に駆け寄ると直ぐに立ち上がりはしたけど、逃げる気配はなし ^^; 
ニャンコちゃんの訪問_c0045628_2041792.jpg
『このチビ犬なら負けないけど、今日はこの位にしておこう!』と思ったかどうか?(≧∇≦) 
しばしの睨み合いの末 悠然と立ち去ったニャンコちゃん。  
デ~ルは吼えないし、網戸越しで外に出られない事が分かっていたのかな? 

チャッピーお姉ちゃんの場合はお外で会う時はそれほどじゃないけど、お庭にニャンコちゃんがいるのは許せなかった(?)みたい。   ママ達がネコの『ネ』を言うやいなや、『ワン ワン』吼えながら窓に走って行ったらしい(^^ゞ   勿論ニャンコは直ぐ逃げる。
たとえそれが『粘土』とか『寝椅子』とか ただ『ネ』がつく言葉を早とちりして(爆)
うっかり頭に『ネ』のつく言葉を言うと大変だった・・・  懐かしい思い出
by chappy-dale | 2010-08-18 23:59 | Comments(0)
<< 1つ結び 夏休み最終日 >>