夕方のドックラン

夕方6時半。 家の周りはまだアジジだけど、公園は多少いいかな~
と、芦花公園のドックランに行って来ました。
夕方のドックラン_c0045628_1634059.jpg
アジジの昼間はお昼寝三昧してた(笑)ワンコさんや飼い主さんで大賑わいです!
沢山の元気過ぎるワンコさんは苦手だけど、せっかく来たのでちょこっとランラン!
夕方のドックラン_c0045628_1682253.jpg
お空はまだ明るいけど木の多い公園は暗くて、お写真はボケボケ(>_<)
夕方のドックラン_c0045628_1613140.jpg
シャッタースピードを1/640にするとボケは少ないけど真っ暗 (>_<)
夕方のドックラン_c0045628_16141925.jpg
今度は1/200にして、ISOは3200に・・・ これで何とか
夕方のドックラン_c0045628_1621445.jpg
ママが夢中で撮っている間にデ~ルはイケメン達に囲まれモテモテ? (≧ω≦)b
夕方のドックラン_c0045628_16225159.jpg
でも、あまりにしつこいので 『ウー!(しつこいわね!)』と言ってあげました。
シーズーのお友達や犬種は違っても近所のお友達は全然平気なんだけどね (=^^=)
by chappy-dale | 2010-08-22 22:59 | Comments(0)
<< ニャンコ3兄弟? シャンプーデー >>