代々木公園の生き物達

9/12 午前7時・・・この日も早起きをして代々木公園に行ってきました。
c0045628_13472712.jpg
昼間はイベント等で賑わう公園も、まだこの時間帯はパトロールをしているワンコさんやランニングをしている人達ぐらい。 のんびりしてるよぅ (^-^ )
c0045628_1472878.jpg
顔周りを梳かしただけのデ~ルはまだボーとしてるね。 池の方ではみんな元気!
c0045628_1405392.jpg
カラスさん達が朝シャンをしていたり、アメン坊さんがスイスイ泳いでいたり
(カラスさんの入浴シーンはかなり離れていたから望遠で撮ったよ。近いと怖いよね)
c0045628_1422822.jpg
泳ぎの達者なワンコさんがボール遊びをしていたり、亀さんが泳いでいたり

そんなのどかな景色を見ながら  『代々木公園で朝食を』 (^^♪
c0045628_14102190.jpg
今日はお弁当持参だよぅ(ママ達のはコンビニでGET)   
とにかく早く! って前回も朝食なしで出発したけど、何処のカフェも早過ぎて開いてなくって、お腹を空かせて帰ってきたんだよねー (≧ω≦)b
c0045628_14301467.jpg
8時を過ぎると日差しも強くなってアジジ・・・  黄色のコスモスさんと
c0045628_1432064.jpg
コスモスの蜜で朝食を (^^♪  の 蝶々さん
c0045628_1434732.jpg
日陰を選んでパトロールをして、芝生広場でチョッと休憩。
c0045628_14353272.jpg
早起きは三文のとくぅ~    ママ、涼しくなっても続けられるといいね!(≧ω≦)b
by chappy-dale | 2010-09-12 23:59 | Comments(0)
<< ねこバケツ (?) お別れ >>