新宿御苑

11/13・・・新宿御苑に行って来ました♪ 
新宿御苑_c0045628_17372294.jpg
って、デ~ルが入れるのはココの散策路だけ^^; (入園無料。開園9:00~16:30)
新宿御苑_c0045628_17453051.jpg
紅葉までもう少しの散策路をパトロールして、おっきな銀杏さんとツーショット!
新宿御苑_c0045628_175541.jpg
観光客の方がちょこんとお座りのデ~ルを珍しそうに(笑)ずっと見ているんだけど
『すみませーん! そこだと写っちゃいますよー』 (≧∇≦)
今日のカフェは夏行った時にチェックしといた『WITH』   『今日は開いてるね♪』
新宿御苑_c0045628_18212761.jpg
先客のフレンチブルちゃんにも許可を頂いて、仲良くオヤツタイムを楽しみました(^^♪
新宿御苑_c0045628_1827284.jpg
カフェ大好きデ~ルは街を歩けばキョロキョロ(笑)  『次回はこのお店 どう?』テラス席のあるお店が多いので、チェックしながら帰りました(≧∇≦)
by chappy-dale | 2010-11-13 23:59 | Comments(0)
<< ファルが来たよ! 動物フェスティバル >>