よいお年を!!

デ~ルも走るぅ  静電気パチパチの冬はつなぎ+レッグウォーマーが大活躍。
明日はいよいよ大晦日。 今年も後25時間足らずで終わっちゃうね ^^;  
よいお年を!!_c0045628_222908.jpg
家に仕事を持ち帰って頑張っていたパパだけど、年賀状まで手が廻らなくて
よいお年を!!_c0045628_2245685.jpg
年賀ハガキは寒椿さんのように真っ白のままでパパはダウン。(≧ω≦)b
明日はファルんちで年越しの予定だけど… 大丈夫? 
よいお年を!!_c0045628_2247224.jpg
最後の最後までバタバタしているデ~ルんちだけど(≧∇≦) 
大きな病気や事故もなく、何とか無事に過ごせた事に感謝です。

更新もままならないブログですが、見守って下さりありがとうございます。
来年も楽しい話題がいっぱいのブログになりますように!!
みなさまも良いお年をお迎えくださいね。
by chappy-dale | 2010-12-30 22:27 | Comments(0)
<< お正月 ☆メリー クリスマス >>