クリパ&まるちゃんBD・・・Ⅰ

12/12・・・葉山の『カフェ シアン』でクリパとまるちゃんのお誕生パーティーでした。
クリパ&まるちゃんBD・・・Ⅰ_c0045628_21583489.jpg
シアンさんに行く前に葉山公園で待ち合わせ。   まだかなぁ~
クリパ&まるちゃんBD・・・Ⅰ_c0045628_2223678.jpg
あ、チップたん登場!! チップとは1週間前にクリパしたばっかりだけど(≧∇≦)
クリパ&まるちゃんBD・・・Ⅰ_c0045628_22699.jpg
今日は沢山のお友達と一緒だよ♪  ショウちゃん&チップも参加しまーす!
クリパ&まるちゃんBD・・・Ⅰ_c0045628_2291741.jpg
シアンでは看板ワンのジーク君が尻尾ブンブン(笑)出迎えてくれました。 
クリパ&まるちゃんBD・・・Ⅰ_c0045628_22151913.jpg
次々とお友達がとうちゃーく!    まずはminkちゃん(^^♪
クリパ&まるちゃんBD・・・Ⅰ_c0045628_22162766.jpg
まったりと寛ぐあんちゃん。   いいトコ見つけたね(≧ω≦)b 
クリパ&まるちゃんBD・・・Ⅰ_c0045628_22182910.jpg
お洒落なゴンちゃんは早速クリスマスの服にお着替え。
クリパ&まるちゃんBD・・・Ⅰ_c0045628_22201857.jpg
チップとデ~ルもお着替えしたよ。  本家本元TDLのチッパンデ~ルのお洋服だよぅ
それぞれのコートの色が子リスのチッパンデールちゃんとそっくりでしょ! (≧∇≦)
クリパ&まるちゃんBD・・・Ⅰ_c0045628_2224558.jpg
珍しいシュウちゃんとまるちゃんの仲良しおねだりショット! (爆)
あ、そこに横入してきたのは・・・ デ~ルでしたー (≧ω≦)b   背中の子リスちゃんがないと間違えちゃう(?)まるちゃんとデ~ル、チョッピリ似てるよね。
クリパ&まるちゃんBD・・・Ⅰ_c0045628_22374720.jpg
まるてん8姉妹は諸事情により、まるちゃんとてんちゃんだけの参加でした。
てんちゃんとminkちゃんも仲良くおねだりしていたよー
クリパ&まるちゃんBD・・・Ⅰ_c0045628_2241113.jpg
ママ・パパ達のお料理が次々と並びました。  とっても美味しそう(^^♪

まだまだ続くよー
by chappy-dale | 2010-12-12 23:54 | Comments(0)
<< クリパ&まるちゃんBD・・・ Ⅱ チップんちでクリパ♪ >>