1年前

1年前_c0045628_23431444.jpg最近トップの毛が少なくなったなぁ~  って、以前のおさしんを見ていたら、ちょうど同じポーズのがあったよ!
1年前は立派な噴水ヘア(笑)だったのに、カイカイのせいで半分になっちゃった ^^;
by chappy-dale | 2005-04-25 23:55 | Comments(4)
Commented by smile-syusuke at 2005-04-26 20:35
キレイにチョンチョコリンもまとまっているし、お顔全体がまあるくて可愛いよ。
だけど、カイカイは手ごわいね。色々頑張っているのにね。
んんんん何とかならないものだろうか・・・・。
Commented by chappy-dale at 2005-04-26 22:47
★シュウちゃん : キャ♪ うれし~  シュウちゃんに褒められちゃった! (#^.^#)
1年前はふっさふさだけど、オメメがこの頃も涙目だよね。   食事には気をつけているけど、目と目の間は赤っぽいし、脇には赤いポッチが(T_T)    やっぱり検査してみようかなぁ…
Commented by オレンジぱぴこ。 at 2005-04-27 17:58 x
(TロT) エーン でーるちん、かいかいなの?
何がいけないのかなぁ。。。原因がわかるといいね。
Commented by chappy-dale at 2005-04-27 23:21
★ぱぴちゃん : そうなんだよぅ(T_T)   フローリングの床だとデ~ルのトントントントン… が鳴り響いちゃう(*^m^*)
アレルギーの原因って無数にあるらしいよ。 検査は90種類以上のアレルゲンについて分かるらしいけど、重複してたりストレスも影響するし、難しいんだよねぇ ^^;
<< クールプレート 代々木公園 >>