地震

 東北地方太平洋沖地震により被災された皆様、ご家族ならびにご関係者の皆様に
 心からお見舞いを申し上げます。  1日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。


3/11  いつものように1人でお留守番をしていたデ~ル。 帰宅してドアを開けると同時に飛びついてきて、いつも以上の狂喜乱舞♪ いつまでもしがみついていました。 1人ぼっちでどんなに怖い思いをした事でしょう。 電車が運休になり、社員の事もあって直ぐに帰宅する事が出来なかったのでとても心配しましたが、デ~ルは怪我もなく無事でした。 
ご心配してご連絡を下さったみなさま、どうもありがとうございました。
地震_c0045628_16421292.jpg
高齢で1人暮らしの父宅は停電もあり電話がつながらず、渋滞で行く事も出来なかったのですが、チップママが夜遅く無事を確認してきてくれました。
また 先日の静岡の地震では河口湖方面のパパの実家(ファルんち)が心配でしたが、こちらも全員無事でホッとしています。 (ファルんちには今ねぇねのベイビーと1人では動けないお婆ちゃんがいるからね)

その後も余震や放射線の心配もあって気の休まることのない日々ですが、みなさんどうぞお体に気をつけて乗り切って下さいね。  計画停電、そして今度は大規模停電もあるような報道がありますが、被災地の方々のご苦労を思えば停電や鉄道の運休などは工夫して頑張れば何とかなりますよね。  まずは節電!! 冷静に対処していきましょうね。    1日でも早く 沢山のお顔に笑顔が戻りますように!!
by chappy-dale | 2011-03-17 15:31 | Comments(4)
Commented by あんまま at 2011-03-18 15:23 x
本当にみんなが無事で良かったですね♪
余震や計画停電、買占め物不足、電車の混雑などいろいろあるけれど被災地の事を思えば我慢我慢ですね。
これ以上の災害が起きない様に、早く平穏な日々が戻ります様に願っています。
落ち着いたら盛大に合同BPで盛り上がろうね!!
Commented by chappy-dale at 2011-03-24 20:04
★あんままさん
相変わらずレスが遅くてごめんね。ずっとPCを休憩してました。
あれから2週間…  原発事故の不安な状況が続いていますね。
ホントにこれ以上の災害が起こりませんように! 
みんなと安心して笑える日が1日も早く来ますように!

合同バースデー、とっても楽しみだね (^^♪
Commented by kazenoiro-ai at 2011-04-05 18:15
お久しぶりです。
Kii&アイです。

ブログ再開しました。
遊びに来てね♪

http://kazenoiroa.exblog.jp/
Commented by chappy-dale at 2011-04-06 10:39
★Kiiさん&アイちゃん
 お久しぶり~  ご連絡どうもありがとう!
 早速 ブログに遊びに行くね!  
<< 鍼灸日 ひな祭り >>