クールプレート

クールプレート_c0045628_2250362.jpg暑がりデ~ル、もう使ってるよ!
テーブルの下には1年中大理石のプレートが置いてあるし、暖まるとアチコチ移動 (=^^=)   冷たくて気持ちいい~  豚耳さんをカジカジしながら気分はサイコー♪
by chappy-dale | 2005-04-26 23:23 | Comments(3)
Commented by ポテト at 2005-04-27 01:37 x
ええ!?ポテちゃんまだコタツのに入ってるよ。
この間ナッツがゲロゲロしたときにコタツ終了って言うのをお願いして継続延期してもらったんだよ~
茶姉ちゃんも時々入ってくるよ。大阪は寒いのかな?
Commented by smile-syusuke at 2005-04-27 22:35
ぶーたーみーみーさんだーー!美味しいよね♪オシゲがデロデロになっちゃうけど。^_^;
僕、セカンドカーの中に置いておくクールプレートが欲しいなぁ。
Commented by chappy-dale at 2005-04-27 23:44
★ポテトちゃん : デ~ル、トップは薄々だけど(笑)いつも高級毛皮背負ってるしー o(>▽<)o  それに体に熱を持つタイプだしね。 キュウリやスイカの体を冷やすものが良いよぅ ってドクターに言われたもんね ^^;
ポテちゃんは体が暖まるような北国のお野菜がいいかもね。

★シュウちゃん : デロデロになる前に撮ったよ(笑)
プレート、一回り小さいのを車用にしようと思うけど、熱伝導率がいいから逆に熱くなっちゃうかな~  って、今度実験してみるね。  お水を含ませて気化熱で冷たくするのも持ってるけど、じめっとしててカイカイに悪そうだしー^^;  やっぱ保冷剤が1番かも!(^_-)-☆
<< 日向ぼっこ 1年前 >>