BDプレゼント

今年デ~ル8才のバースデーは震災直後だったのでお祝いはなしにしたのだけど、
お友達から素敵なプレゼントを沢山頂きましたので ここでご紹介しますネ (^^♪
BDプレゼント_c0045628_17264747.jpg
大阪の絵瑠くんからは手作りの可愛いお洋服♪  その他いっぱい! (^-^)
BDプレゼント_c0045628_17305437.jpg
シュウちゃんからはデ~ルが描かれたデニムのバック♪ momoji先生の作品だよぅ
BDプレゼント_c0045628_17363039.jpg
あんちゃんからはお友達いっぱいのトランプ♪ (デ~ルはクイ~ン)  小さい時からのデ~ルがいっぱいのルービックキューブ♪(崩せない) 手作りのおリボン♪
BDプレゼント_c0045628_1738146.jpg
minkちゃん&silkちゃん姉妹からはデ~ルもビックリ(爆)おっきなシール♪ (防水だからバスルームもオゲ)  ニコニコマークとビーズが綺麗なおリボン♪


そしてKiiさん&アイちゃんからは美味しいお菓子を沢山送って頂きました♪  
がー お写真撮り忘れて食べちゃった(≧ω≦)bー  ごめんね。


この他の頂いたプレゼントのご紹介はまだ後日ね  (^^ゞ


みなさん、どうもありがとうございました。 デ~ルはスッゴク幸せなワンコです (^-^ )

犬の8才は人間だと48才だそうです。  免疫力が衰えてきて… 持病が気になるお年頃になってくるけど、これからもずっとずっと楽しくて素敵なときが過ごせるように頑張るからネ! p(*^-^*)q    みなさん、これからもよろしくお願いします! 
by chappy-dale | 2011-04-11 17:20 | Comments(0)
<< おひさしぶり~ バークファーム >>