キャンプ

5/4・・・今年はチップ兄のショウちゃんが忙しいからね… (只今 中学3年生) 
     諦めていたけど、間際になって行ける事になった キャ~ンプ♪ (≧∇≦)
キャンプ_c0045628_1651872.jpg
例年ならGWの予約は数ヶ月前にいっぱいになっちゃうけど、今年はね・・・
1週間前でも大丈夫かも!  って甘く考えていたら大間違いだった <(T◇T)> 
キャンプ_c0045628_169848.jpg
いつも行く東伊豆方面はどこも満杯!  コテージじゃないよ、テントサイトがね (>_<)

チップパパに探して貰って、西伊豆の釣り&キャンプに行って来ました!
キャンプ_c0045628_16171332.jpg
荷物のテッペンに登って釣り場にいるパパ達を探すチップ。  『見えるぅ?』
キャンプ_c0045628_16223664.jpg
暑くなってきたのでデ~ルは殆どカートインだったけど、チップは元気!元気!
キャンプ_c0045628_16282314.jpg
殆どがチップパパcatchのお魚さん達。  デ~ルのパパは撃沈 (>_<)
釣れなくてもいいよね~  のんびり海を見ているだけでリフレッシュ♪
キャンプ_c0045628_16364991.jpg
キャンプ場に到着! ベットルーム&リビングルームの出来上がり♪
キャンプ_c0045628_1640239.jpg
チップパパが手早くさばいてくれたよ。 写真ないけど他にもご馳走がいっぱい!
キャンプ_c0045628_16444141.jpg
お夕飯まで休憩。 西伊豆は遠いから朝早くて疲れちゃったね。
キャンプ_c0045628_1649572.jpg
翌日は朝食が済んだら片付けて、渋滞避けて早めに帰路… 写真一枚もナス^^;  

1泊だけで忙しかったけど、とっても楽しかったぁ~♪    デ~ルはこんな写真しかなかったけど (≧ω≦)b   チップファミリーには毎度お世話さまでした~ 
by chappy-dale | 2011-05-04 23:00 | Comments(0)
<< 芦花公園 芝桜 >>