等々力緑地

6/5・・・以前ぶらり立ち寄った時はワカランチンだった等々力緑地  又行ってみたよ!
等々力緑地_c0045628_11332827.jpg
今度はちゃんと地図を見ながら・・・ わ、こんなにお花がいっぱいの花壇もあったんだー
等々力緑地_c0045628_11401421.jpg
とても広くて競技場もパーキングも何箇所もあるんだよ。 これじゃ迷っちゃうよぅ
等々力緑地_c0045628_11434066.jpg
こんなに大きな池もあったよ。 でも近くまでは釣りをする人しか行かれないみたい。
等々力緑地_c0045628_11445092.jpg
アジジ・・・  今年の暑さ対策にGETした『チリーパッド』でクールダウン (≧ω≦)b
水に濡らして絞るだけで冷たくなる超揮発性新素材の冷感タオルなんだよ。
シャンプー後の水切りタオルに似てて、乾くと板状に硬くなるの。

これから暑くなってくるけど、原発の問題もあってますます節電が問われているよね。 
熱中症にならないよう工夫をして、頑張って夏を乗り切らないと!  p(*^-^*)q
by chappy-dale | 2011-06-05 23:26 | Comments(0)
<< デボラ ANTIQUES THE GLOBE >>