暑中お見舞い申し上げます!

   『暑中お見舞い申し上げます』

雨が降ったり止んだりのムシムシ日が続いてますが、みなさんお変わりないですか?
もうすぐ8月。   また猛暑日になるのでしょうね(泣) 
みなさん、日射病や熱射病にならないよう どうぞお体を気をつけて下さいね。
暑中お見舞い申し上げます!_c0045628_16571398.jpg
特にハナペチャなシーズーは熱中症を起こしやすい犬種だそうですよー<(T◇T)>
その上ロン毛ちゃんはかなり危険!  じゅうぶん気をつけて夏を乗り越えましょうね。
食欲モリモリ♪ お昼寝三昧のデ~ル。 (テーブル足のカジカジキズはスルーしてね)  
暑中お見舞い申し上げます!_c0045628_1658293.jpg
で 今朝のパトロールは・・・ 雨上がりで少しは楽チンかな~  って道路が乾きはじめたから急いで行ってきたのだけど、風がなくてムシムシ  (>▽<)  
暑中お見舞い申し上げます!_c0045628_16584397.jpg
でも、お久しぶりのルルちゃんに会えたから ラッキー (^^♪
ルルちゃんのパパさん・ママさんはデ~ルの事もとっても可愛がってくれるんだよ♪
by chappy-dale | 2011-07-29 23:12 | Comments(0)
<< 真夏の夕べ ーⅠ お友達~(^^♪ >>