久しぶりのなっちゃん

ご近所で幼馴染のなっちゃんとは大の仲良し♪   以前はしょっちゅう遊んでいたけど
おばちゃまがいろいろお忙しくなって、なかなか会えなくなっちゃったの。
久しぶりのなっちゃん_c0045628_16422291.jpg
この日はお姉ちゃまとお散歩中をバッタリ! 
『なっちゃん、久しぶり~  元気だった?』   『それがね・・・』 
久しぶりのなっちゃん_c0045628_16525670.jpg
子宮蓄膿症の手術をして1週間も入院していたんだって <(T◇T)>
詳しくお聞きしたら 『前から気にはなってけど、手術の決心がつかなくて・・・』
でも、術後も良好でとっても元気! 入院中に1キロのダイエットも出来たんだって!
久しぶりのなっちゃん_c0045628_16581358.jpg
チャッピーお姉ちゃんも同じ病気で手術したけど、その後元気で長生き出来たよー ってお話したら安心されたようだけど・・・  体重をもっと減らさないとダメだよぅ  (≧∇≦)
年も同じ位の二人。 なっちゃん、ずっと ずっといつまでも元気で仲良しでいようね!
by chappy-dale | 2011-09-07 23:35 | Comments(0)
<< ファル と あーくん 芦花公園 ・ 鶏頭 >>