鍼灸日 ・砧公園

3/1・・・ 免疫力アップの為に最近では2週間ごとに通っています (^^♪ 
前日に降った雪が心配だったけど、道路もまったく問題なしで良かったー♪ 
車の中でお手手ペロペロしちゃった^^;  酷い状態のまま 『こんにちは!』
鍼灸日 ・砧公園_c0045628_11572941.jpg
もうすでにお気づきの方もいらっしゃると思うけど・・・ 下歯がない!!
数週間前、下の歯が抜けちゃってる事に気づいたの <(T◇T)>  Y先生は 『浅い小さな歯だから、チョッとした事で抜ける事あるよ』 との事。 (ペロペロ防止の靴下をよく脱いじゃってたしね)  デールの歯は年のわりにキレイと褒められたし、歯石とか歯槽膿漏とかの原因ではないそうよ。 でも、デールは下歯がシーズー並以上に出てるから、目立つんだよね (TOT)  チャームポイントが(?)台無し!!
鍼灸日 ・砧公園_c0045628_11585769.jpg
いろんな事を抱えたデールに、また!  ってショックだったけど、心臓や腎臓の事考えたら・・・ こちらの方がずっとずっと大事!! 少々(?)見栄えが悪くなっても、なぁ~んて事ないよね。

優しい施術でウトウト・・・ Y先生もビックリ!  寝ちゃった? (-_-)zzz  
鍼灸日 ・砧公園_c0045628_1225959.jpg
帰りはポカポカお天気になったので、まだ雪が残る砧公園に寄ってみました。
鍼灸日 ・砧公園_c0045628_12341413.jpg
梅は咲いたかな~?  今年は寒かったからまだまだね ^^;
by chappy-dale | 2012-03-01 23:54 | Comments(0)
<< お雛祭り 東京マラソン >>