合宿ーⅡ

3/13・・・今日も仲良くパトロール♪  
合宿ーⅡ_c0045628_19593399.jpg
TDSで楽しんでいるチップのお兄ちゃんからいっぱいメールが来ました。  長蛇の列で暇そうなので(笑) チップの写真をいっぱい送ってあげました。
合宿ーⅡ_c0045628_2064420.jpg
眩しそうな写真を送ったら・・・『眠そう~ 昨日ちゃんと眠られなかったのかな? (T-T)』 とか   ママが仕事から帰った時の狂喜乱舞写真には・・・『長時間のお留守番はあまりないし、きっとすごく寂しかったんだね (T-T)』   といった、優しくて&心配性のお兄ちゃんからお返事がきましたよ (≧∇≦)
合宿ーⅡ_c0045628_20123384.jpg
ツーショットはもっと寄らなくちゃ!  デ~ルにもチョッピリ緊張?(≧∇≦)  

予定より早くお迎えがきました。 チーたん、良かったね。 またねー(^^)/~~~
by chappy-dale | 2012-03-13 23:10 | Comments(0)
<< 鍼灸日・まりゴン亭・バースデー 合宿-1 >>