宝物

お誕生日に頂いた大事な宝物を紹介しちゃうね。
宝物_c0045628_15142893.jpg
大阪の絵瑠くんから・・・手作りのお洋服・フリース・おもちゃ・リボン。 お洋服は絵瑠くんとお揃いだって! ペアで着たいなぁ♪   どうもありがとう!
宝物_c0045628_15145523.jpg
去年天使さんになったアイちゃんから・・・美味しいスイーツ。 アイちゃん、チャッピーお姉ちゃんと楽しく遊んでいるかな~ Kiiさんとエミール君をずっと見守っていてね。  どうもありがとう!
宝物_c0045628_1504110.jpg
ゴンタン君から・・・デ~ルがペイントされたティッシュボックス。  茶色は地味かと思ったけど、我が家のインテリアにピッタリだったよ! どうもありがとう!
宝物_c0045628_1533029.jpg
シュウちゃんから・・・デ~ルが編みこまれているニットのクッション・ゴム・チョコレート。 親友さんが撮ってくれた写真かな? 歯もあるし(笑)嬉しい~♪  どうもありがとう!
宝物_c0045628_156938.jpg
あんちゃんから・・・マウスパット・マグネットシール等 デ~ルがいっぱい♪   ママさん手作りのおリボンを早速つけてみたよ!どうもありがとう!
宝物_c0045628_158911.jpg
まるてん姉妹から・・・お友達のイラストが描かれたバック。  みんなとオソロで嬉しい~♪ (デ~ルは赤) お手入れグッズ・チッパンデールぬいぐるみ。 どうもありがとう!

みなさん、本当にどうもありがとうございました。
こんなに素敵なプレゼントでお祝いして頂いて、デ~ルはとっても幸せです。
あっと言う間の9才だけど^^;  お友達に支えられて p(*^-^*)q がんばっ!
みなさん、これからもずっとずっと デ~ルと遊んで下さいね。
by chappy-dale | 2012-03-19 13:00 | Comments(0)
<< 深大寺 お参り 3月のお誕生会ーⅡ >>