ニッポン晴れ

ニッポン晴れ_c0045628_23274974.jpgひさびさのイイお天気♪
パトロールコースからも屋根や電線の間から(汗)白いお帽子の富士山が顔を見せてくれたヨ♪

←目いっぱいズーム・アップだしー ツーショットは撮れないんだよねぇ    (^^ゞ
by chappy-dale | 2005-05-16 23:43 | Comments(2)
Commented by smile-syusuke at 2005-05-17 21:07
ズームにすると山梨県にいるみたいだね。(笑) すぐそこに富士山がいるみたい。今日も良いお天気だったから見えたかな?
Commented by chappy-dale at 2005-05-18 22:48
★シュウちゃん : 肉球が届きそうでしょ! (*^^*)/
ファルもデ~ルんちまで見にくればいいのにねー (爆)
↑は坂の途中で見晴らしがいいし、夏には花火も見えるんだよ。  マンションが増えてだいぶ見難くなっちゃったけどね^^;
昨日は見えなかったよ。 今日は違うコース通ったからな^^;
<< さくらんぼ ダッシュ!! >>