お靴 ・ 雹

5/6・・・注文したお靴が届いたよ!  前のと違って底が柔らかくて歩きやすそう
お靴 ・ 雹_c0045628_15521520.jpg
これなら大丈夫だよね(^^)v  早速ニューお靴を履いてパトロールに出発♪
お靴 ・ 雹_c0045628_16204160.jpg
あんなにイイお天気だったのにー   『Cafe Roomer』 に到着した頃からお空が怪しい雲行きになってきたよ (>_<)
お靴 ・ 雹_c0045628_1612792.jpg
ゴロゴロしてきたと思ったら 豪雨に! そして大きな雹が降ってきたよ (◎o◎)
お靴 ・ 雹_c0045628_16245487.jpg
『パパ大丈夫かな~?』 怖がりもしないで、パパを心配する健気なデ~ル (≧∇≦) 
実はこの時、パパは少し離れた駐車場まで傘を取りに行っていたの。 
お靴 ・ 雹_c0045628_16333075.jpg
雨が降りそうだから傘を! って言ったのに、忘れるんだから・・・
カフェが冷めちゃう~   この雨と雹じゃ車内で雨宿りだね。
お靴 ・ 雹_c0045628_1636368.jpg
直ぐにやむでしょうし、ココはゆっくりね。  あ、お靴を履いているとペロペロできないよぅ ^^;    お外は大きな音だったけど、店内は音楽のお陰かな?   他のワンコさん達も怖がりもしないでみんな落ち着いていて良かった。  ホッ(^^♪
お靴 ・ 雹_c0045628_16404348.jpg
しばらくしてお外に出てみたら    チョッとの間にこんなに真っ白!
まるで雪が降ったよう    あ、パパも無事に戻ってきたよ(≧ω≦)b
お靴 ・ 雹_c0045628_16504695.jpg
帰る時も店先はまだこんな!   お靴を履いていて良かった(≧∇≦)
by chappy-dale | 2012-05-06 23:51 | Comments(2)
Commented by あんまま at 2012-06-07 22:07 x
こんばんわん!
最初のお写真のデ~ルちゃんのアンヨが可愛い♪
お靴、歩きやすそうで良かったネ。
あんも1足だけ持っているから今度履かせてみようかな。
こんなに雹が降ったのね!
怖くなくて良かったね。
デールちゃんはビビリじゃないからエライなー
もうすぐ入梅で雨降り多くなるとつまらないねー
Commented by chappy-dale at 2012-06-09 15:23
★あんままさん
『靴底が柔らかくて歩きやすいよぅ~』 って見せてあげたの (≧∇≦)

デ~ルも一時は 雨→雷 って 連想で雨にもビビッていた事あるんだよ
Y先生から腎機能が落ちて、神経質になっているのでは・・・って言われたの。
ビビリも何かしら、健康バロメーターになっているのかもしれないね。
<< 鍼灸日 ・ チーム木曜♪ 駒沢散歩 >>