熱海

5/26・・・GWのリベンジに熱海に行ってきました!
熱海_c0045628_192579.jpg
原っぱではウサギさんが! じゃなくて、チップたんが遊んでいたよ(笑)
熱海_c0045628_19131876.jpg
『おっはよぅ~♪』 餌の用意から釣り場の確保まで、いつもどうもありがとう!
熱海_c0045628_19151814.jpg
頑張って早起きしたけどデ~ル家の到着は7時。チップたん家は・・・^^;
熱海_c0045628_19214645.jpg
周りの人は釣れてないようだったけど、チップパパの指導と絶妙なシカケのお陰でウチのママもこのとおり!   ゲッーーート!! (≧∇≦)  
熱海_c0045628_19253196.jpg
この日1番のメジナさん。 もちチップパパのゲット(≧ω≦)b
熱海_c0045628_19285388.jpg
こんなにいっぱい釣れました!! 小さいコは『またね~』とリリース。 
大きいコは感謝をこめて頂きました。  塩焼きも新鮮で美味しかった(^^♪
by chappy-dale | 2012-05-26 23:00 | Comments(0)
<< なっちゃん チーム水曜 ? >>