コロンちゃん

6/17・・・先週はパパ方お祖父ちゃんのお墓参り。  この日はママ方お婆ちゃんのお墓参りでした。  命日が同じ時期だから、何だか忙しいよ^^;
コロンちゃん_c0045628_1629297.jpg
ムシムシ暑い日だったので、デ~ルはチップたんちでまったりとお留守番してたの。  そこに 『ただいま~ 』 ってママ達がドヤドヤ帰ってきたんだけど・・・ 
コロンちゃん_c0045628_1631675.jpg
『こんにちは~♪』 って見慣れないワンコさんが一緒でビックリ (≧∇≦)  ママの弟の家族になった コロンちゃん!  マルプー(プードル+マルチーズ)の男の子
コロンちゃん_c0045628_163391.jpg
プードルにしては胴が長いし、白い毛が混ざっているよね。  7ヶ月のやんちゃ盛りと3ショット撮るのは大変! チップたんが逃げないよう(笑)押さえても、コロンちゃんはちっとも落ち着かないし (≧ω≦)b
コロンちゃん_c0045628_16413186.jpg
ワンコさんが苦手なチップたんは若い子にタジタジ  (≧∇≦)
コロンちゃん_c0045628_16513346.jpg
やっと落ち着いてくれて、何とか1枚撮れました!!
コロンちゃん_c0045628_16523288.jpg
ママの弟家族とはそう会う機会がないから、次に会えるのは1年後かな?   スクスクと元気でねー(^^)/~~~ 
by chappy-dale | 2012-06-17 23:37 | Comments(0)
<< ママシャンデー ・ 夏ベッド 鍼灸日・チーム木曜(代官山)-Ⅱ >>